2011年09月17日

石垣島の食べるラー油

石垣島の食べるラー油を頂きました。

実は前からずっと探していたのですが、
マスコミに何度も紹介されるうち、
地元の方でも手に入らないほど品薄になっているほどで、
今や入手困難の品。

まさかこんな簡単に手に入るとは思っていなかったです。
石垣島の食べるラー油

今や貴重品と聞いている石垣島の食べるラー油
あけようかどうしようか迷ってます。

なんとも嬉しい悩みですね。




同じカテゴリー(石垣市)の記事画像
石垣島のご当地バーガー、石垣バーガー
八重山のヒーロー、ヤエヤーマン
同じカテゴリー(石垣市)の記事
 石垣島のご当地バーガー、石垣バーガー (2010-11-21 10:41)
 八重山のヒーロー、ヤエヤーマン (2009-09-28 10:16)

Posted by はじめ at 00:02 │Comments(0)石垣市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。