2012年01月20日

楽天イーグルス岩村選手、自主トレの様子

横浜DeNAベイスターズのキャンプ地として知られる、
沖縄県宜野湾市の宜野湾市立野球場。

たまたま近くを通りがかったとき、
なんとなく足を運んでみると、

そこにいたのは....

楽天イーグルスの岩村明憲選手



岩村選手をはじめとしたプロ野球選手が、
来月からはじまるチームキャンプに備え、
汗を流しているところでした。

まさか、ここで岩村選手に会えるとは....

すごく楽しそうに汗を流していましたが、
そこはやっぱりプロ野球選手。

軽くバットを振っただけに見えるのですが、
打球は軽々とスタンドへ....  


Posted by はじめ at 09:00Comments(0)宜野湾市

2010年03月17日

真栄原自治会の看板

今や新聞で紹介されるほど有名になった、真栄原自治会の看板。
真栄原自治会の看板

宜野湾市真栄原に行くと、こんな看板を地域のあちこちで見かけます。真栄原自治会の看板

> 真栄原自治会の看板(その1)
> 真栄原自治会の看板(その2)
> 真栄原自治会の看板(その3)
> 真栄原自治会の看板(その4)  


Posted by はじめ at 17:18Comments(0)宜野湾市

2010年02月14日

横浜ベイスターズ 沖縄キャンプ

宜野湾市民球場に横浜ベイスターズのキャンプを見物に行ったのですが、ちょうどお昼休みだったようで、選手の姿はどこにも見あたらず.... face07

三浦大輔投手のフリーバッティングの様子が見れたことが、唯一の収穫。普段は右打ちの三浦大輔投手。左打ちでもなかなかの当たりを見せていたところが、さすがはハマの番長。face02
横浜ベイスターズ 沖縄キャンプ 三浦大輔  


Posted by はじめ at 19:52Comments(0)宜野湾市